2018年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3966 スクエニすげぇんだな  - - 2018/03/19

ゴーレムは泥人形っていうし・・・・
春のキャス男リメイクブーム

うちのキャスト内でもステント見た目だけ結構目まぐるしく変わってる説あるけど
過去最高に変わり果てたぞと。そんなっ色まで変わって・・・・!?
元々ゴーレムだしーとか言っとったから色々と丁度いい色じゃないかねって。
しかし綺麗に角埋まったな・・・・コレはいい誤算。


switch版もといCloud版リリース近づいており
結構なところで交流面どうすんのねぇ・・・・と話題になっているが
サーバー間まわりは他所見てると思ったよりは頑張っちゃいるんやでの一方で
※大体のところはPC・SCEハード/その他ハードで仕分け
 マルチ対応・対戦ゲーにいたっては、そもそもマッチしないのが大多数

この業界間の壁ぶっ壊してるスクエニの交渉力ってどんだけすげーんだよとただ只管に思った。
ってもチャットぐらいいずれどうにかならない?は多少は思うのはまぁ。
マッチングまわりはスペック類の問題もあるだろうからしょうが無い点もあるだろうが
チャットは交渉力次第なとこありそうだし。うん。
▽ More ...
23:57 | PSO2, ゲーム , Comment