2018年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3969 これはズルい  - - 2018/03/22

メガネっ子や
新しいNPCから漂う一太郎あたりのクリエイト臭

switch参入手前にしてやーーーーーっとこういうガイド来たか。
中身は思ったより普通にちゃんとしているというか
効率よく★13を強化の部分にラムグラ節約法と★12を使うを記載してる辺りが
すんげーしっかりしてるよねこれ。外部監修ちゃんと入れてそうだな?

あと個人的にこのNPCさ、一太郎のクリエイトキャラと癖似てる気してね?
まぁ個人の印象でしかないのでね!?
あくまで湯呑氏の感性的にそう思っただけでね!?!?!??
しかし赤のアスタルテに、黄色のレオンティーナなので
ここに青いの一人追加すると信号機になるな・・・・?



あ、以下ストーリーのネタバレ混みです。
▽ More ...
23:42 | PSO2 , Comment