2018年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3970 佳作ありがとうございやす!!!  - - 2018/03/23


終了から1ヶ月、そろそろ結果くるべと身構えてたら
うぉおおおおおおおデコル入賞したぁああああああああああ!!!!!!!!!
佳作だからモニターは無しだけど、いや、これで丁度いいんだ。
またモニターで流れたら色々な意味で大事故だしね!?!?!?!!!??
今回は、うん。限りなく無害な洗脳で済んだはずだ。うん。
あとやっぱ作画コストで蹴ったとはいえ、ブラストはボツにしてよかったと思います。はい。


ところで今回の景品強化上限+1なんですよね。なにこれすごい金になるやつだ。
・・・・どうしようかなぁ^p^悩むぜ・・・・。
18:43 | PSO2 Comment