2018年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3977 キャス男にも髪の毛が欲しいなら  - - 2018/03/30

やったーかっこいいーー
勢いでマズル系を自作していく

あぁ・・・・うちの異色肌トカゲが別の生物に変わってしまった・・・・。
今のとこ全部引剥げは中の人は髪色意外は変わってないし。変える気満々だけどな!

というか「髪のあるキャス男成分」が欲しかったんだ。仕方がないね!?
パーツヘッドのイケメン多しだけども
生体ヘッドを生体部位が髪意外無いのとかあんまおらんし美味しみもあったしな。
いや、うん。元はここはもう新キャラ作るか。作ろうか!と思ったが
竜角が高くて無理だこれになったので犠牲に・・・・。
ゲンガマスクと合わせて30mは無理ですよ(ヽ'ω;,_从
ってことで犠牲になったのであった。まぁ若干マンネリ気味だったしいいか。
▽ More ...
00:11 | PSO2 , Comment