2018年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3978 無線系オモチャ  - - 2018/03/31

BTのヘッドホンとかいう最高にクールなオモチャほしくない?

横においてある物の数を

愚問だなぁ!?ということでAmazonセール中に見た目そこそこの安いの1個買った

馬鹿かなー??????

わりと無理やり指で持ってる
よしきた

何個か安価の目つけて保存してたが、1番気になるのはセール対象外だったし
次点票で気になるのがこう、対象にあったから、こう。
あ、これで手元のヘッドホン5台目っすね!!!!
ネタで買った百均イヤホンとか含めると9台か。増えたな?

あ、性能はBTって結構不安定で音飛び酷いってデータもあったが
んなもん過去の話だぜ!!!!!!!!!とでも言わんばかりに
今時の3000円台のは普通に安定感あり、普通にノイズもなく聴けるなこれ。
ただゲーム音とか出しちゃいないので遅延系はまだわからんけどね。
まぁ・・・・うん。基本はいつものヘッドホンで
眠い等の理由で音だけ拾ってベッドにごろ寝したいぞとかそういう時に
うちの環境だとスピーカー無いのもあってこういう無線系の機材は便利だな。

ついでにレビュー見てると品質的に差あるとは聞いてたが
当たり個体だったのでそのへんは問題なかったのもラッキーだったよ。
とりあえず良い玩具を仕入れたな。見た目重視で選んだからオーバーヘッドだからがさばるけど。


ブログいつも0時前に更新にしてたけどもなんか時間ズレおきて
0時過ぎ更新かつなんか丁度いいからしばらくこのままにしておこうの図。
00:00 | ごちゃまぜ Comment