2018年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

3988 クリアしてからSS撮れ(教訓  - - 2018/04/10

油断した
SSキーに手持ってったらこれだよ

やーっと新独極まともに攻略しようという気持ちになり行動を起こすが
まぁ思ったより1-4は突破出来るようになったが・・・・ね?
とりあえずSS撮っとことか小指そらしたらこれだよ!!!!!!!!!!
あぁ・・・・これで今日の中の人の集中力ポイントは全部消費されてしまったよ・・・・。
まぁ最後までメイトがトリメMAXのディメイト5持ってけるだけ成長してるかね。
少なくとも武器使用のパターンは組めた。ついでに秋断も作った。PP楽ぅ!!!!!!


しかしなから、こう詰めようと思い始めて感じることは一つよ。
Pスキルはまぁ・・・・思ったよりあるのは感じ取れるのだが、自分が独極タイプより
ソロ花とかソログラーシアみたいな入念な下調べ(12人用踏んだ上でのソロで突撃)
からの根比べのが相性いいねってことで。
ただ黒トカゲはソログラーシアより楽っぽそうだけども職業相性的にありゃ無理だ( ˘ω;,从
グラーシアはワイのトーシロ具合でもそのうちなんとかなりそうだけども。ウヌヌ・・・・。

アレだ。アレ。独極はアスレチック攻略
ソロ凸系は登山の登頂アタックとか南極横断とかみたいな違いがあるんだ。
だからどっちも面白いのよ。かなり性質が異なるけども。
こう、独極2連で来たし、しばらくぶりにソロ凸しやすいなにか来て欲しい気はするなぁ。
マザーとかグラーシアあたりはギミック面は問題ないので
ちょっとHP調整するだけでお手軽ソロ仕様作れるだろうしそのうち欲しい気はする。
カジュアルグラーシアええやん。多分。
00:53 | PSO2 , Comment