2018年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

3990 4年も殴り合ってりゃねぇ  - - 2018/04/12

紫い
うぉおおおおルーサーァアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

空きがあるならオーバーエンド
いいから何でもいいから★14よこせぇええええええええ!!!!!!!!!

祝アップグレードルーサー。すっげぇグレープな感じになって・・・・。
新録ボイス増えてて一定数の櫻井クラスタにはご褒美っすよねHAHAHA。
「根本的に作りが違う」好きだよ。設定的にも違うのは実際そうだし。

というか、今週は櫻井まつりすぎて脳がCV櫻井に汚染されていくぞ。
DBのルーサーフォームとかステップしてると高笑いするのズルい。ズルくない?SS撮ってないけど。
個人的にDBの方は溶けた時のモーションがエロかったのはどうしてもいいたい。
なにあれセクシー・・・・。セリフもズルいしお前・・・・お前・・・・。
でも育てるのは大変そうだなぁ。バスター絡まない分経験値ブースト等は何処にかかるやらな。
そして性能的にはグレイズ狙いとかHr寄りのシューターか・・・・ワイの苦手な分野だ。
▽ More ...
03:53 | PSO2 , Comment