2018年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

3992 マザー並になった  - - 2018/04/13

少ないな
ビフォー(2時のルーサー)

角度は気にするな
アフター(15時のルーサー)

SS角度クソで見にくいけど、メンテ開けですげぇ量増えたな。やったぜ。
赤もそうだけど、塵(コモン防具)増えたね。マザー並にドロップ増えたね。
初日より多めに感じたよね。うん。これでルーサーレヴリーもいっぱいだなやったな!!!!
HP-20のデメリットだからHPスキーとしては厳しいけどなこれ(ヽ'ω;,_从
使うならマザーファクターとMIXしたいねぇ。あるいはディアボソールの採用。

しかし2時ルーサー過去最高に少なく感じたけど、並べたら本気で少ないな?
まぁドロップ増えても虹出なきゃ意味無いんだけどねぇええええ!!!!!!!!!!
出席数的に考えてそろそろ何か出て欲しい所よね・・・・。
やっぱリリチブースト早く来て過ぎる。うん。
15:46 | PSO2 , Comment

3991 ブレッブレッサーくん  - - 2018/04/13

油断するとすぐ出てくる
相変わらずよく出る・・・・

ロドスCO溜め込んでたの摘みにいってたらやっぱり3匹ぐらい見たわ・・・・。
でも海岸無い時は大体スルーされる悲しきかな。強く生きろ。デコル。


ルーサーのドロップの件だけど・・・・うん!
ここの人は1回目は赤い部分だけならマザードロップ近くは出てるし(※ゴミ入れるとマザーのが出てる)
1体だけだし、わりと妥当じゃね?って量だったんだ。2回目も。
要するにブログ書いた時は普通だったんだ。
ただ3回目からなんか少ない・・・・な?と思ったら、4回目はなんかもうあからさまに少なくて。
・・・・バグは本当にある臭いなこれ / ,' 3  `ヽーっ
まぁ出る出ないにしても虹見えなきゃ意味ないんですけどねぇ!!!!
虹・・・・せめてSOPの葉ノ緑が欲しい。欲しいのだ・・・・。
01:57 | PSO2 , Comment