2018年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

3996 おいでませ沼とルーサー  - - 2018/04/17

のびーる
※通常のゲッソ龍はなでても伸びない

身内でついにアンテプレイ者が増えて俺氏笑顔。沼へようこそ。
ちなみにワイ氏1週目はアレ一歩手前だった模様。
まぁある意味事前入手系の先入観否定をあえてしたからね。うん。
一時期常にアンテ絵流れまくってた民だからなHAHAHA。
結果、思ってたのとは別の沼に落っこちましたが気の所為にしておく。


そういやオメガ・ルーサーくんだけど
右腕破壊後にコア殴らきゃ一応倍速入らないんだな。
ただHP設計的にかーなーりーシビアらしいけど。
故に野良の不安定さとか考慮すると、まず1回で肩殴り壊せるのが安定してから
ようやく言及薦めてええんちゃうレベルな気はしないでもないのであった。
なによりHP多いから、普通にコア殴って即倍速→左腕外装破壊からのポイズン入れて
肩露出のパターンも普通に安定感ある方だからね・・・・。
普通のだとHP量と部位破壊に要するダメージ量的に的確に破壊orゴリ押しの2択すぎる。
03:03 | PSO2, ゲーム, 落書き , Comment