2018年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

3998 さて何にする  - - 2018/04/19

うめぇ
うぉおおお太っ腹

オメガルーサー騒動で詫び紋章とか何これウメェって思ったら量やべぇなコレ!!!!
まぁ初回やらかしだからこその数なんだろうが
調子こいて詫び詫び言われなきゃいいけどねーとはまぁ。
あくまでも初回だからなぁ・・・・。

ジャスト
とまぁこんな枚数きたら来週ぐらいには数貯まると思ってた紋章だけど

確認したらジャスト500枚で鼻水吹いたわ。
えーっと・・・・何もらうかな!!!!!!!!
やっぱアカツキ?でも用途的にもいいのはEPDとカザミよね。あとラヴィス。
問題はどっちもメインでなくサブキャラしか使わないってことだ。
カザミはさておき、EPDとか完全にそれよ。やっぱアカツキ行くか?
sWikiの某アカツキニキに敬意を払ってもらうのも正直吝かじゃないんだよなぁ。
複数本あっても正直問題ないし。オッサンが30の方ずっと握るようになるだけなので。
そして結局500枚集まるまでの間になんも出なかったねぇ。
辛いな・・・・辛い・・・・。


肉芽腫治療5回目だけど焼いた後の痛みがサッパリ無くてなんか意外ー。
完治近づいてるのかな・・・・と思いたいが
経過どうなってりゃ正しいのかサーーーーーッパリわからんので
まず瘡蓋になることだけを祈る日々が始まってるようです。
03:25 | PSO2 , Comment