2018年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4001 自前よりテロのが多い  - - 2018/04/22

14並べ会場
★14で五目並べみたいなことをするでない

アカツキもらったから並べねば!からの増える14テロ。
遠のく14を自前14ですべてお覆ってやろう計画よ・・・・。
しかしホントなんも出ないなぁ。財布が辛い・・・・。


中身ウォオオオオオ
アカツキ楽しいな

真面目に握ってて面白いなこれ。すっごい面白い。ついでにDPSあがって俺氏歓喜。
ただ開放がJGオンリーだから普段チャパリで済ませてたところをJG狙う必要が出てて変なミスが多いゾ。
しかしなー、チャパリ開放はNGはそりゃずるいもんね!!!!って思うからわかるが
イグパリ開放ぐらいは許してくれてもいいきはしないでもない。


記事Noが4001になったので、WP移行からやっと2000記事ってことですねやったー。
ここまで6年かかったそうですよ。なげぇな!?
03:12 | PSO2 , Comment