2018年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4004 バグったタグを直す作業  - - 2018/04/25

かまぼこだって困惑する
ネームバグうぉおおおおお

PCに大量にぶちこんでるMP3のタグが狂ってヤバイのなんのって。
ファイル名は変わってないから別にいいとして
それでも大量のファイルのタグが偉いことになっててウォァアアアアアアア!!!!!!
特にSTG関係のフォルダが偉いことになってんだけど何が起こった!?!?!?!?!!!?
助けてリネームソフト!!!!!!!!!でもこの量辛い!!!!!!辛いの!!!!!!!!
特に作曲まわりわかってるのは全部入れる派なので余計に面倒でヤバイ。辛い。
(1000以上あるファイルを見ながら

しかし最近はいいよなぁ。何がいいって
「みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」企画たったから
実質国産の曲名DBやーっと出来上がった感じだからな。
曲名はわかれども作曲まで振り分けてるのってあんまなかったので本気でありがたい。
メジャーどころの網羅ぐらいなら圧倒的だし、細かいのが本気でありがたいぞ・・・・。
今まで何かと海外のところ利用してたから何かと面倒だったんだがね。母国語って素晴らしい。
01:51 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment (2)