2018年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4016 メセタンは裏切らない  - - 2018/05/07

横の黄色い塊もメセタンの残骸
レアエネミー内でぶっちゃけ1番うれしいよな

レベリング中のタガミがうまいのは事実だが、実際なとこ出てくると嬉しいのってメセタンだよね。
だってADV様々なブースト入ってるんですよ。いくら数個黄色い箱に置き換わっても
1匹出ただけでどどっと500kオーバーのメセタ入るんやで?うますぎて変な笑顔になる。
それが2匹出てもう変な笑顔も加速するわけですよ。口内炎痛いのも吹き飛びますね!!!!

Boも80なった
GW中ひったすら回ってご覧の通りに

頑張った・・・・これでまな板が一級アークスに・・・・。ついでにFGOも頑張った疲れた(ヽ'ω;,_从
なんかカンストクラスの数は兄妹で同じでも基礎クラスやってる分
兄貴より優れてる気が若干してきたが、きのせいにしておく。
だって射撃完全に触ってないし?し?
・・・・アギスのGu上げようかな・・・・ウィンディア修行はいい加減始めたいところではある。
04:02 | PSO2 , Comment