2018年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4025 呪い完全に解けたわ!!!  - - 2018/05/16

ウォオオオオオ!!!!!
EPD!EPD!!!!!!!!

じみーに1本は絶対に欲しい枠出た!!!!出た!!!!!!!!
特に自分ロッド以外でテク難しいマンだったのでこれくっそ嬉しい奴!!!!!!!!
これは完全に解けたに違いないそうにちがいない。
つまりはやくグリッター出て?って思うが、肝心の緊急がない模様。
ウォオオオオオオオオオグリッターも常設に仕込んでぇえええええええええええ!!!!!!!!!
と思うが、物は出たが未だ職業的な意味での本命って無いよね^p^
あれっこれ難産(ry

まぁどうでもいいジンクス系だと、Po2iのEPDも最初はアギスが拾ってきたんだよな。
そして今回もアギスが拾ってきたという。Po2i時代といい
運営はアギスにFoしなさいと言っているのは今も昔も変わらないようだ・・・・。
02:12 | PSO2 Comment