2018年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4044 40mの出費ですが悔いはない  - - 2018/06/03

ウォオオオオオオオオオオオオオオ
PSO2の日に14皆無だったけどガンスラ出たああああああああああ

素晴らしい
作ったああああああああああああああああああああああああああ

ばいばい倉庫のノクスのストック・・・・君の存在は忘れないよ・・・・。
OPどうするよで「S1:葉ノ緑閃/S2:月葉影の備」は意地でもぶっ刺したかったので
急遽31m消し飛ばしたけどボクは元気です^p^
つまり強化込みで大体40m飛んだってことだな。うわぁ辛い!!!!!
でも満足した。あと暫定OPぶっ刺したら寝よう。そうしよう・・・・。
(エーテルファクターやる根性無いのもあるが、何よりもディフェンスブーストが無い
04:17 | PSO2 , Comment