2018年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4045 空耳もそろそろ終わるな  - - 2018/06/04

何故ミンミンゼミ
セミ(多分ミンミンゼミ)

通話のノリで描かざるをえなかったけど何故描いた。
そういえばもうすぐロビー変わるやん。蝉の卵だのエビの卵だの全員おっさんランドだの
とにかくあの空耳ロビー曲がやっと終わる・・・・と思うと
なんか寂しいようなもうしばらくいいわ・・・・なのかどうなんだ。
で、まだグリッター出てないんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!辛い・・・・。

困ったらイストリアソール入れればいいって話
リュミエルはとりあえず暫定な

SOPボーン!更に7slボーン!したけど何つけておこうで
迷ったらイストリアソール入れればいいんだよ!!!!!!!教に基づき
なんとかポイポイしておいた・・・・。
最終はエーテルファクターやるべきか、スタ5で濁しておくか・・・・。
次の10%は8月だろうしそこまでタップリ悩んでおこうねぇ。
03:02 | PSO2, 落書き , , Comment