2018年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4048 ワグナス!梅酒!  - - 2018/06/07

ヒャッハー新しい梅酒だー!
無事シーズンインしたので有言実行いたしました

やったぜ仕込んだ。
仕込み作業中に昨日言ってた漏水の修理きて
車庫の水道のパッキン逝ってただけと判明してささっと交換して終わったようだ。
やったぜ・・・・思ってたより遥かに安く済んだよ・・・・。
これで本当に下の方に繋がってるの逝ってたらどうなってたやら・・・・。
まぁある程度減額されるらしいけどな。よかった・・・・。
なお漏れた水代はそのままらしい。知ってたとはいえ世知辛いのぅ!!!!!!!

とまぁ、漏水はさておき、今回は群馬県産の白加賀にブラックニッカクリアでございます。
わぁ添加してる系じゃなくてダイレクトにウイスキーぶっこんだので2年熟成確定だぞー^o^
最低ラインと言われる半年じゃさしてというのは既に仕入れ済みだ・・・・。
というか自分で飲んで、9ヶ月過ぎたあたりから本番と
既に熟成って大事なのを身をもって知ったので大事にいくさ。うん。
01:46 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment