2018年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4049 どっちも旨味ある感じ  - - 2018/06/08

逆ホームランバー
アンゲルに斬りかかるとよく凍るソードマン

ビンゴの裏が思いっきり森行けよ森で森周回やはり捗るなと。
いい加減ジュティスARをだなーランチャーをだなーーーー。
14は出たら嬉しい程度で生きる・・・・。

しかしエンドレスクエスト実装で森人居なくなるんじゃねとか言われてたけど
実際なとこ、レアは森ぐるぐるでOP類による金策面がエンドレスと
綺麗に棲み分けになってる感じだからたいして気にするもんでもねーなと。
森は金になるかーっていうとサッパリだったしな。ADV行くほうが金になる。
でもってエンドレスはADV以上にワンチャン率あるので
美味く利用できればかなりメセタの資金源としちゃよさそうね。毟ろいいよね。
多slの防具ボロッボロ出るので既にえらいこっちゃやでぇ・・・・ヴァーダーソールが値下がるな・・・・。

問題は今中の人のやる気メーターが皆無なことか・・・・ / ,' 3  `ヽーっ
これもそれもこの外気が悪いんや・・・・湿度が上がってきた・・・・つらい・・・・。
03:23 | PSO2 , Comment