2018年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4054 断線しても大丈夫!(白目  - - 2018/06/13

アーーーー!!!!
マイクロUSBーーーーーーー!!!!!!!!!

この間からなんかおかしいと思ったが、うん。断線したな・・・・ / ,' 3  `ヽーっ
ちょっとばかり良いケーブルつかったけど駄目みたいですねああああ・・・・。
しかし今使ってるコントローラーはxbox one sコンだ。Bluetoothあるって素晴らしい・・・・。
ありがとうBluetooth。そしてWin10。これでボクは全然戦える。
おまけに電池式だから先代のデュアルショックみたいなタイプの故障もないし。
・・・・バッテリーか電池買おうかなぁ。捗るしコスト削減になるし・・・・。

switchまじやばいな?やばいな???????????????????
あとレッツゴー悩んで結局若干欲しくなるやつぅ。
しょうがないねーーーーーしかたがないねーーーーーー。
つーても思ってた以上にGOだし、んー・・・・GOのシステムそんなに好きじゃないねんな・・・・。
中身思いっきり初代なのはすっごい惹かれるんだけどな。そこら辺はすこぶる気になる。
02:55 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment