2018年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4058 ラッピートラップ  - - 2018/06/17

バーストうめぇええええ
うぉおおおおおお禍津ブースト中の森ぃいいいいいい

無慈悲な鑑定額
ログボ(※とりあえず虹だけども14の見込みはない武器)だぁああああああああ

ラッピーてめぇ!?
ラッピー貴様ぁあああああああああああああああああああああああああ

禍津本線とかほぼ行く理由ねーなとなると、皆即森に行くので色々とおいしい。
そして出る虹!だがしかし現実は!!!!!!!!甘くない!!!!!!!!!!
やっぱり森って最高だな!!!!!!!!!1くそう・・・・・。


腹痛の訪れかましたけど自業自得系なので色々とつらい。
てか胸が痛い。どっちにしろ今肉芽腫のせいで献血出来ないんだけどな!?
(胸が張るのは大体血気盛んなせいなので血抜きすれば収まる模様
04:10 | PSO2 , Comment