2018年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4060 ちくちくぴりぴり  - - 2018/06/19

この書き方すると「」感すごくある
やっぱり投薬ないと駄目かとか思ったなど

頭痛あるわピリピリするわ気だるいわ帯状疱疹疑惑MAXじゃないですかやだーで
素直におとなしくしてたが、夜になるにつれて段々痛くなるのを理解したので
投薬必須なのを身にしみた日など。肉芽腫が写真並に小さくなったのにこれかぁ・・・・。

しかし大阪で大地震とは・・・・。
そして毎度毎度震度のデカイ地震あると人工地震云々とかいう呟きが話題になると思うが
そんな人工的に地震起こせるのなら、逆に地震を利用して
なにか別のエネルギーに置換できないのかねとか定期的に思っちゃうよねっていう。

若干視点ずらすと、この地殻エネルギーで出来上がってんじゃねって感じなのがメタンハイドレートなので
ある意味これが別エネルギーへの置換した物な気はせんでもないが・・・・。
アレ活断層多いとこに貯蔵量半端ない物質だからねぇ。だから太平洋側にえらい量有るのよな。
現状地震のが圧倒的パワー有るがゆえに、デメリットのが強すぎる気しかしないけど。

あと、「」製のゴルゴコラな。マグニチュードのエグみだけ伝えるなら一瞬で伝わるコラ過ぎる。
ともかく不安な日々がまた始まる・・・・改めて関西圏の知人が多いのを身にしみた日であった・・・・。
04:00 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment