2018年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4066 ソロゼフィは無理ですよ  - - 2018/06/25

グッバイグラーシア
何故夕方にくるのですからソロ成功とついでにUI消えてたのコンボ

どうすっかで悩んで結局凸った。17分でいけた。
段々発狂入り早くなってきたなー成長してるな自分。なおDPSチェックは・・・・ね!!!!
ただ野菜炒め+ケーキ+チム木だけでいける。覚えた。
つまりチム木光ってりゃ凸る権利有るってことだね!ね!!!!
あと大事な要素だと、やっぱウォブレは狙えないゲッソリ覚えた・・・・。
発狂入ると尚更刺すタイミングきついな。ワンパンもらう気でいってもいいけど死ぬ確率高いから・・・・ねぇ?

ここで1分半オーバー残しできるまでいけばソロゼフィもいけんだろうけどさー。HP実質1.5倍だし。
ギア類の改善来りゃまぁ行ける可能性もあるけど / ,' 3  `ヽーっ
なによりソロゼフィって前哨部分が・・・・ねぇ?面倒過ぎる・・・・。
03:59 | PSO2 Comment