2018年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4067 実質★4以上確定ガチャやん  - - 2018/06/26

キミか
オメガヒューナルソードガチャタイムだオラァ!!!!

久しぶりにオメガヒューナルから虹だ虹!で震え上がった正午。
そして中身は・・・・当たりっちゃ当たりだけども・・・・いや、ジュティスかっこいいけどね!?
奪命使わないならアトラより毟ろ良いぐらいだしね!?ね!?!??!
そんだけ奪命がヤバイともいうけど。変素応輪モアイシテ?

いやはや森のエルダーって固有にディトネ・エルペオメガの2本でしょ
そこにジュティス・アカツキ・デモニアと5本もあるというおっそろしいガチャだよなって。
ゴーレム無いだけ★4以上確定補正あるけどさ?!さ!?!??!
ってイヴリダも仕込まれてたっけ?なんかあれ城以外で出た記憶今んとこないけど( ˘ω˘)
一応ディトネだけはハズレ枠感あるけど普通に因子素材としては遥かに強いしなー。
ともかく、彼には当たりしかないのだ。うまい。

今年中に自分含めて誰かがエルダーペインオメガを拾って
我がマイルームにテロられるのを期待したいが先は長いよな・・・・。
よく周回で会う人が担いでるの見かけてアアアアアアアしたけど
フレか?って言われるとチャットしたことあるだけでフレじゃないから・・・・うん。
04:03 | PSO2 Comment