2018年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4068 上限達すると余分に出る法則  - - 2018/06/27

キミは35になったんや
+35達成した途端にでよる

ARとランチャー欲しい!で立てこもってるのは何時も通りですが
出るのは打撃・・・・というよりも1本完成or達成した物というのはなんというか・・・・!?

ラッピー居たんす・・・・

クェエエエエエエエエエエエ





圧力を感じる
おにぎり食べたいね・・・・・

最後の最後にこれっすか。これっすか!?ゲッソ龍の呪いじゃないか・・・・。
あぁもう今週の森が終わってしまった・・・・明日というか今日からアークマランドになるから
しばらーーーーーくジュティス掘りとはお別れやなぁ。
しれっと仕込まれてたら笑顔になるんだけどね。魔物種居るかどうかが中々に重要感あるな?
ていうかビンゴ。裏ビンゴ全然やってなかった。やべぇ。まぁSHソロでもなんとかなるか。
03:42 | PSO2 , Comment