2018年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4069 アポストロ防具しれっとありません?  - - 2018/06/28

初カルデラ湖
初めてオメガルーサートリガーいったなど

チムメンのおごりに乗り込んで凸ったぜフゥーハハハ。
少人数レイドは楽しいなやっぱ。というかトリガーのオメガル色々と色違ってて本家より見やすいな?
そしてBoFiじゃ死んだが。もっそい死んだが。やっぱ脆いな沼男+BoFiは!!!!!!!!
BoHuは思ったより固い。ってかHu万能っすね改めて / ,' 3  `ヽーっ


うまく撮れてない
うぉおおおおおアポストロドラゴンーーー!!!!!SS撮れてねぇええええ!!!!!!

あぁあああああ不穏な香りしかしない強化クロームだうわぁあああああああ!!!!!
まさかのDB殺しとかいう特性、ボクきらいじゃないよ・・・・!
というかそういうノリだとえげつなさMAXで高感度上がるよむしろ。
で、防具ないんです?防具ないんです???????????????????

あとアークマが不服そうで自分はやはりアークマが好きだと再認識したのであった。
ぬいぐるみほしいわ・・・・ほしいなぁ・・・・。
03:33 | PSO2 , , Comment