2018年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4071 オーソドックスが1番よ  - - 2018/06/30

位置も悪い
クマランドでディアモスを狙えばいいのではと思ったが現実は非常かつ凍る

ブースト2セットぐらいぐるぐるしたけど出ないな・・・・?あと虹出ないな????
で、のそのそと森SH歩いてみたらあっさり出たなど。
・・・・やはりビンゴはダイレクトに狙うほうがいいか?
あとついでにオメガアンゲルタイマン面倒っすね!と思ったが
DBためた状態でウロウロ→湧いたらDBで始末のが遥かに楽なのにもまた気がつく。
つまり・・・・やっぱビンゴってものはオーソドックスに攻めるのが1番だね!!!!!
ただしヴェルン兵およびエンペはストーリー使ったほうが楽な模様。
ま、ヴェルン兵はアンゲル探してると湧くこと多いけど。
その結果、DB吐いたあとのりキャスト中にアンゲル湧くのやめて?は2回やった。
こればっかは儀式美っすはー(ヽ'ω;,_从
問題はメセタンシューターかぁ・・・・まぁなんとかなるさ。多分。
▽ More ...
04:54 | PSO2 , Comment