2018年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4075 次のビンゴも頑張ろう  - - 2018/07/04

意地に等しい
よっしゃ、今回もビンゴコンプ・・・・

無事ギリギリ終了っすよ。約1名ジオーグマス埋まってない!からの
EX行こう!ここでオムニバス!!!とアドバイスうぉおおおお!!!!!!
オムニバス行ったけど、普通に常用武器でなんで行ったの感は否めず。
思いの外固いのね君たち。
内容自体そんな難しくないようで色々と面倒極まりない感じだったね・・・・。
森でオメガルーサー狙いは面倒。タイマンは更に面倒。ぐっ・・・・。

で、これでSGスク20連・・・・からの男物サッパリ出ずでお前・・・・。
完全に女物しか出ないんだがー?いや、いいけどさ。
ただゴスロリは趣味じゃねーんですよ!ってのはね。てかうちのに着せると悲惨なんだ察しろ。
毟ろ防御総合出たらよかったんですけどねーーーー出なかった・・・・。
アレ無いとリュミエルガンスラのOPの最終案に行かないんだよな・・・・困った。
04:54 | PSO2 , Comment