2018年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4079 サクリキープだって!?  - - 2018/07/08

若干橙寄りなのよなこの色
ズィレンNTをこう、すーっと強化を

やっとSOP着けたから現地使用が可能に。
いいね。これいいね。少なくとも自分のスタイルにすごく合う。
やっぱテク混ぜBo楽しいなぁ!とてもしゅき・・・・。
ただやっぱズィレンの潜在はエレスタ限定なので
シエンはあっても損しないルートは生きていたので普通にこさえた模様。
SOP刺す武器だから報酬期間来たら7sl以上にはしたいけどね / ,' 3  `ヽーっ
本体7slにするのは別に酷でもないと思うが・・・・因子がね・・・・。しょうがあるまい。

ところでアークスライブまったく見れてなかったんだけども
サクリファイスバイトまわりの要望通ったとかマジで?
しかもリング反さずに維持の方向だって????
▽ More ...
03:52 | PSO2 , , Comment