2018年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4080 エステパスmgmg  - - 2018/07/09

圧倒的洗濯板
胸のない方

黄色ズィレンいいよな・・・・
ある方

なんかヒで度々流れてくるポニョのワンシーン捩ったエステどうこうのネタやら見てたら
段々女勢がやや幼く感じたのでちょっと輪郭縦に伸ばしたなど。
ちょっと伸ばしただけなのになんか結構調整沼落ちかけてたのは
・・・・ゲシュタルトとの勝負だししょうがないのを身にしみる。
ていうか顔バランス同じ位置に戻すの結構面倒だよな。しょうがあるまいが。
そして片方いじるともう片方もいじらなきゃいけない宿命なのでこう。こう!
んーこの体格ギャップよ・・・・( ˘ω˘)

フォボスさっぱりでなくてデスヨネーと思った一方で
クマランドでついにグレンが剥き身で出てオッとなった民。
なんだかんだで14ドロップではあるから嬉しいもんだ。
で、ズィレンNTを意地でもあと1本欲しいトコなのでンー・・・・間に合うだろうか・・・・。
多分報酬期間入るとVita共闘の森と城みたいに日付違い復刻入る気はするけど
どっちにしろズィレンNTはクマランドなくなると実質掘るにも掘れない一品になるのは目に見えてるしな。
オマケ面だと、ここでしれっとエルペオメガとか出たら笑うのに。笑いたいので出て欲しいな・・・・。
自分以外のフレに出てもいいぞ・・・・。
04:12 | PSO2 , , Comment