2018年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4081 ダブル櫻井  - - 2018/07/10

一方的なゴリ押し
CV櫻井vsCV櫻井

今日も今日とてクマランド。あぁもう終わってしまう・・・・終わってしまう・・・・。
そしてサブのルーサーフォームのスキル開けで使った名残で
スキル解放済みの奴でなってしまったのはさておき
丁度良くグリュゾ降ってきて実にCV櫻井vsCV櫻井だなこの。

方や昨今の迸るイケメンオーラと共に漂う胡散臭い櫻井MAXで
方や騎士というか厨二病櫻井で系統違うのも笑うわ。
櫻井ボイスはほんと罪深いで・・・・でも当人思った以上にアニメとか嗜まない人だから
櫻井ボイス=ふしぎないきものだった時代のが実のところ長いんだよなHAHAHA。

定期アムチのドラゴンボイスは欲しい。ブギルとかいい声してるよな。いいパンチだったぜ・・・・。
でも推しはアムチ龍じゃなくて普通のエクスですよ。いつも言ってるNE!!!!
04:26 | PSO2 Comment