2018年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4085 ここで会っても困りますって  - - 2018/07/14

うわぁああああああああ
マジでフリーでアポストロ湧くんだな

デイリー詰まってるじゃねーかで走ってたらついに遭遇した。
まじかよ厄介者が増えたなおい;(;゙゚'ω゚');ってもSHだから大したことないっちゃないが・・・・。
もっというとSHじゃズィレンNT出ないから・・・・ね?かなしいね・・・・?

アポストロといえばイベ終了後に浮遊ランドの再配信有るみたいね。
そりゃねーーーー!ビンゴの状況的にどうあがいても浮遊もう1回あると思ったよーーーー!!!!
表が浮遊側も多少居るが、6割採掘側のエネミー
裏が混合も混合で、低レベルじゃ会えないアムチエネミー仕込んでるあたり
色々と察しがつくよねっていう / ,' 3  `ヽーっ
ともあれグラッジ狙うならイーマノウチーの状況なので頑張らないとね・・・・。ついでに裏ビンゴ開けとこうな俺。
04:58 | PSO2 , Comment