2018年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4086 ポ○トレ脳が疼く  - - 2018/07/15

おぉ白い
初めて色違いワンダ見た

14ペットはポ○モンな色違いがおるでーと言われてたがマジで居るとは。
白青とかかわいいじゃないか。好きだぞ。王道系カラー。
そしてその後色違いジンガを見たという。おぉ・・・・おぉ・・・・。
でもステまわり逆転現象置きて上位種涙目というアッパーの弊害って奴がなぁ( ˘ω˘)


大体FGOのせいで久しぶりに北欧神話掘り起こしてたら
思いの外北欧神話って犬系多いってか、お前北欧神話だったのかお前とか多少ね。
ぶっちゃけRO出身だから結構下地は知っちゃいるけど
あのゲームも色々と他所の文化まぜこぜのごった煮だしな・・・・。
そして深まる北欧神話勢増える可能性という恐怖よ・・・・1人ぐらいは来る可能性有るのは十分怖い要素よ。
で、掘り起こして思うオーディンスフィアが
思ってたより北欧神話に忠実寄りなのを噛み締めたわけですよねHAHAHA。
04:05 | PSO2 , Comment