2018年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4087 アッツイ!!!!  - - 2018/07/16

でもゲッソ龍って火吹くんだよな
フライパンの油はねて親指派手にやけどした奴

ボウルの底についてた水たれてアアアアアアアアアしたよアアアアアアア!!!!!!!!!
とても・・・・とても痛い・・・・・/ ,' 3  `ヽーっ
でも派手にやったのは範囲であり水ぶくれ等はあんま大したことないのは幸いなのか。
実のやけどってのは水ぶくれある時点でアウト?いや知ってるけどね。ね!?

どうでもいいけど先日ヒのトレンドにワセリンあったけど
何か内容が色々お察しだったのだけはしっている。
つか下手な傷薬塗るよりワセリンかオロナイン塗っとけの安定感は尋常じゃない。
こんなやけどもワセリン塗りーの場合によっちゃサランラップを巻くのコンボは実際強いしなぁ。
市販系の傷薬に関しちゃ単純なものほどいい気がするよ。ほんと。
04:47 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment