2018年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4089 難しい色なのよな  - - 2018/07/18

好きな色なんだけどな
気の迷いによりおっさんの色が青寄りの紫に・・・・

勢いと気の迷いで何か赤紫が青紫になってしまったが私は元気です。
いいよね・・・・青紫。なんかこう発色くっそ難しいけどすごくいいよね。
パープルまでいくと少し紫濃い気がするほどに物凄く繊細な色だけども。
オリエンタルブルーとか紺桔梗とか良いよね・・・・小物の色としてはあまり見ない上に難しい色だけど。

でも好きな色ってアレよな。かえって使えないの多いんだよなと。
ここのサイトも好きな色ではあるけど、紫はきつい!!!でこう10年間ずっとネギカラーやしな。
つか紫に振ってる色って、いっくら青成分濃くても使い勝手が悪い!のはなんでじゃろなぁ。
そして好きな発色ちゃんとしてる物に兎に角当たらないのもまたこの手の色なので・・・・ / ,' 3  `ヽーっ
この間も中々面白い色のヘドホンホホ見つけたけど・・・・紫強すぎて悲しみだったな。


ところで昨日ジュティスのTダガー拾ってウヒャッホイ( ◠‿◠ )してたが
悲しいことにイヴリダさっぱり集めてなかったのが今更発覚しまして。
こりゃソロで森部か。森部するしかないのか・・・・幸い城はドロップ率いい方だけど・・・・うん。
バスターブーストとか唐突にかかりません!?かかりません!?!?!?!?
04:27 | PSO2 , Comment