2018年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4094 シート管理はちゃんとしろって  - - 2018/07/23

えらい量になってる
気がつきゃ因子用に集めたバジリス(OL35)が22個

うぉおおおお集めろぉおおおおおって頑張ってたら気がつきゃ22本。多いな?
おまけにOL中途半端が加算されて、それも35にだけはしておくとすると
結果として30本近く集めたことになり、少しやりすぎたのでは?感がすごい。
定期適当に集めて後々おまえーーーーーーっ!!!!!になる人だけども
今回も結構やりすぎた気はしないでもない / ,' 3  `ヽーっ
あと未だにグラッジ出てないよ。なんでぇ・・・・。


突風酷すぎて網戸ガバーーーーッて空いてヤバかったなど。
つか気温差有りすぎて喉が少しヤバイ。辛い。
02:47 | PSO2 Comment