2018年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4096 こ、この既視感は・・・!(ジュルリ  - - 2018/07/25

メロンアイス
シャトレーゼのメロンアイスだぁああああああああ!!!!!!!!!!!

ステーションの告知にアムチリニューアルでUWOOOOOOOOOOと
アムチくっそ楽しいの民には朗報の一方で、マロメロも色違い14が実装のようで。
ちょうど目離したところで流れてったもんだからRTで回ってきた画像をみ・・・・
からの、なんかもうメロンの発色がなんだこの。シャトレーゼのメロンアイスだこれ。
定期的にヒにこのアイス食べたことある人RTでよく回ってくるアイスだ。
たまに食うとうまいよなこれ・・・・どことなくチープな味するのがとても高得点なやつ。
普通に売ってるから買ってもいいけど、大体冷凍庫に入らないからお流れになる模様。

Su以外でも出る仕様で出たら名前シャトレーゼにしなきゃ・・・・。
マロンはなんていうか栗だったな。こいつら反転したほうが名前っぽい色になるのかそうか。
▽ More ...
02:30 | PSO2, 落書き , Comment