2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4106 大儲け  - - 2018/08/03

忘れてたやつ
眠気に負けたりしたけど利益はあった

森だ森で幻惑の森に可能な限り籠もってましたよとか。
おかげでマールーのCO実質あと1人まで終わったよやったね俺!!!!
っても、朝に母の退院手続きして、その後こもってたけど何かもう疲れピークに達して
途中仮眠に走ったけど副産物は無事ゲットだなワァイ!!!!
ミニラッピー系の中じゃ安い方だけども
今週ラッピー狙い勢少ないだろうし結構いい値段にゃなってそうよね。
★14は流石になかったけど。ジュティスはタリスがまぁ。あの・・・・ARかランチャー・・・・。

とまぁ、目標は思ってたより快調に進んだぜヒャッホイなので
残り1人のCO終わらせるためにクマランド走るのみよ。
ブーストかかってる時に行けば普通に経験値もうまかったらしいけどねぇ。
1週1m↑普通に入ったとか凄いな。でも魔物倒すならやっぱ森なんだ。ショウガアルメェ・・・・。

アアアアアアアアアアアアアア
!?

緊急で人居なくなったーからのシャーナイ行くかでマジすか。
久しぶりに未所持というか大和で出ただと!?出ただと!?!?!?!?!??!
レイドで出るとかなにこれありがたい以上の要素はない;(;゙゚'ω゚');
04:21 | PSO2 Comment