2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4110 念を押されたぞ  - - 2018/08/07

えっ
ステロイド処方されるとか帯状疱疹なった時ぶりじゃないかしら

こわい!
ひぇっ・・・・

寝る時あまりにも骨にくる系の痛みでアアアアアアしてたら、車使える人から流石にヤバイと判断され
皮膚科にぶち込まれたら、案の定ステロイド出てAHAHAHA!!!!!納得しかない。
つか歩けるには歩けるが、外の移動となると車無きゃ真面目に足動かすのきっついってレベルじゃねーぞだわ
しかも皮膚科坂の上だぞ!?!?!?だったので、ありがたい話よ・・・・。
なお薬剤師から「コレくっそ強力なやつやで」と忠告もらったレベルとかなにその。こわい!!!!
薬の注意度々見るけど結構念押されたの初めてですよぼかぁ・・・・。
思ってたよりコレ重症だなー????重症なんだなー??????

流石に1日で赤みなんざ引きもしないし、痛いのも変わりないけど
昨日の夜の骨に来る痛みは消えたので、やっぱ劇薬ってスゲーや・・・・/ ,' 3  `ヽーっ
皮膚の悩みは即皮膚科が結果として安く済む。納得の話である。
問題は何に喰われたかなんだがな。マダニではないと即答されたので、そこはホッとしておこう。
03:42 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment