2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4111 悩め悩め  - - 2018/08/08

脳死
やぁ君たちバッヂはちゃんと消化したかい?

うげぇ・・・・6000枚強あるやんどうしよ

ガンスラ2セット貰えばいいでしょう!!!!



でしょう!!!!!!!!!!!!

あのあとむき身でシエングレン拾ったりしてたから
交換は別にしとらんかったのだがウォオオオオ数がヤバイ。
で、流石に腐らせれないのでアアアアアアどうする!?からの、脳死ガンスラ2個という。
ええやん。シエンとグレンの2本作れば。って白髪になった奴が脳に囁いたから・・・・。
それでもまだまだあったので計算なー!なーーーー!!!!!
結局ヴェスタ5セット交換して残りOL計算してなんとか消費しきれた・・・・ / ,' 3  `ヽーっ

ドーナツは合計7キャラぐらい胃がはち切れてるけどもう仕様だ仕様。
毎度思うけど、甘党キャラでも重そうだというのに
非甘党ならキツイ通り越して死ぬのでは?感が毎度して畜生脳が疼く。
04:20 | PSO2 Comment