2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4113 あ゛ぁ゛っ゛!?  - - 2018/08/10

増えた
増えるとかあのその

幻惑の森ブーストやんで笑顔で闊歩しているまではいいが
サッパリ虹でねーな?やべぇな?って思い続けてたら
ジュティスどころかログボ出る前にあの・・・・あの!?
ホグやんのGuハードル上げていくのはやめてあげよう?(唯一かつGu81にまでなってる謎の存在)
とりあえずまず炎のやつを光に変えたいところはある。
支援スク来たら光2~3個は仕入れねば・・・・。

ところでクヴェレシリーズにロッドが増えたがこっちも音沙汰無いっすね。
クヴェレシリーズコンプしたい欲求は結構あるぞー。せめて部屋へのテロが欲しい。
そして段々部屋の洗濯機が消失しているという。犠牲になったのだ・・・・。
05:14 | PSO2, 落書き , , Comment