2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4115 レイドブーストが欲しい  - - 2018/08/12

なぜなのだ
なんでマザー&デウスの連戦にレイドブーストはないのだ

今日も森だ空気がうまいしていて、ついにジュティスナックルが+35だうひょぉおおおお!!!!!!
と、結構快調だった模様です。やったね俺ちゃん!!!!!
でもランチャーとARは相変わらず音沙汰ないよー/ ,' 3  `ヽーっ
もっと言うとワイヤーが欲しいんだけども1個もないっていう。えぇ・・・・。

ってことで見た目サイコー( ◠‿◠ )という理由だけでしばきあげたかったが
今日の2時緊急は連戦の方だったのでレイドブーストなどなく。
つまり、しばきあげるのはお預けってやつやな。
なんでー!エルーサーと違ってあのカロリーでレイドブーストが無いんですー!!!!?!?!??


脚の赤みがやーっと引いてきた。なんだかんだで1週間はかかったということだ。
でもステロイド無しならもーっとかかったんだろね。ブヨの毒ってこえーな・・・・。
04:28 | PSO2, 落書き , Comment