2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4117 外ハネシリーズじゃん  - - 2018/08/14

ストラトスヘアーええやん
だからもうちょいしたら10%期間だって言うのに・・・・!

ストラトスヘアーが欲しかったのでしょうがあるまい・・・・しょうがない・・・・。
でもセミルの見た目が馴染むようになったのできっと正解なのだ・・・・外ハネシリーズはいいぞ。
って毎度高いもん買ってる時にいってんなオメー?そういうもんだ。
水着も欲しいっちゃ欲しいけどね。こっちはもうちょい様子見ますはい / ,' 3  `ヽーっ

今日の森レアはレスタゴーレムのタクト2本にジュティスTダガーが1本。不作!!!!
そして回ればネタが無いのはいつものこーとー!!!!!!!
叫ぶぐらいのレアが落ちない限りハクスラモードはネタが乏しい。ショウガアルメェ・・・・。
03:50 | PSO2 , Comment