2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4118 増える喜びと絶望  - - 2018/08/15

メジェド顔
煽り抜きで兄貴の方が胸ありそうで

このサイトの人自キャラ女性に厳しくね?って度々思うけど実際に厳しい気はしないでもない。
育成状況は相当いい方なんだけどね!!!!下手すりゃアギスより強いぞ。
洗濯板なだけはあるぞ。洗濯板なだk(ジーカー

!?
一方で森

昨日はとにかく調子よく初森産ユピテルドロップきたぁあああああああ!!!!!!
からのEPD2本目じゃねーかぁああああああああああああ!!!!!!!
と絶賛被り進行形のようですが。でもユッピ増えるのはとてもいいことだぞぉ。
これは・・・・オールユッピを本気でやるべきなのか。紋章ちょうど3本分あるぞ・・・・。
▽ More ...
05:12 | PSO2, 落書き , , Comment