2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4120 ヒが思いの外辛い  - - 2018/08/17

模索ス
筆の調子がいいから模索モードに入っている

数日意味もなくSSに落書き追加してたら、珍しいことに絵に対してやる気が出てきたなど。
こりゃ今のうちに色々模索するしかないのではー?世の中何でネジ緩むかわからもんだ。
一方で本編は今日も今日とて森・・・・といいたかったが
昨日やりすぎたというか、家の中でゴタゴタしてたら森をガンスルーしてしまった。
昼間の予定終わったら頑張らにゃ・・・・。


Twitterのユーザーストリーム死亡が思いの外ダメージでかくてヤベェなこれ。
だからってMastodon移住っていうと
あれ基本的にブラウザが優秀過ぎるせいでクライアントほっとんど死んでるわ
Mastodonの性質上、ジャンルの島で何処に住むかで色々と用途が変わるからなーっていう。
JPとかPawooは激流に身を任せて以下略だからヒと大差無いけども
固定ジャンルインスタンスはIRCと似たような物があるからね。うん。
チャット系はしたいけど、Discordほどべったりは嫌だって人には多分ちょうどいい。

そんな固定ジャンルインスタンスだが、イカとグラブルは元々知ってたが
ポケモンとROもインスタンス出来てたんだな。まぁ層の広さ的にどっちもあるよね・・・・。
特に後者のカスタム絵文字が気になってしょうがない民ですよ。
ぜってーカードのアイコンあるでしょ。あるでしょ。
04:08 | PSO2, 落書き , , Comment