2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4125 たっぷりジュティス  - - 2018/08/22

ジュティスとリュミエルの群れが現れた
ワイヤーと射撃がとにかく出ないんだがーーーー?????

笑えるぐらいあるな。でも1番欲しいはずのワイヤーが1個もないのがすげぇな?
射撃武器ですら1個はあるのに。+35になる権利はないけど。
同様にカタナも34止まりだったなんて。カナシイナァ!

いやぁ2週間兎に角籠もりに籠もった。超籠もった。
出た★14はウィンディア1、ユピテル2、EPD2、ラヴィス1、リュクロス1と大豊作。
でも本命のアカツキもジュティスワイヤーは出ないという。
出ないものは出ないのだガハハハハ / ,' 3  `ヽーっ
ジュティスまわりはインヴェNT的なレートでの交換来ないっすかねぇ。
▽ More ...
04:13 | PSO2 Comment