2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4130 やっぱ楽しいんだよな  - - 2018/08/27

これは滅びの歌・・・!
やめて!!!!

WCS観戦しつつ、適当に穴開けだけしてるような状況だった。
おかげでなんか変な穴開けしてアレー?だったが・・・・まぁいいか!!!!!いいか!!!!!
主にレイにアクスフィーバー入れればよかったのに忘れてた所とか。
で、なぜか別途でその件すっかり忘れてアクスフィーバーだけ7slにしたという。馬鹿かな?????

毎年毎年そうだが、WCS見てるとポケモンやりたくなるな・・・・。
マスターズの試合熱かったなぁ。滅びの歌を巡る戦いヤベェ・・・・。
あと虫パ勢の一端として現環境に虫っていうかオニシズクモ居るの知ってたけど
シニア決勝で採用してる人が決勝に居て俺笑顔っすよ。
しかも出してくれた上に優勝とか胸が熱くなるな・・・・!
虫とか滅多に入らんからなー!しかしヌシでの採用は笑うわ。でけぇ・・・・。
05:11 | PSO2, ゲーム, 落書き , , Comment