2018年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

4159 1年かかったな!?  - - 2018/09/24

おぉおおおおおおお
おぉおおおおおおおおおおおお

やったぁああああああああああああ
おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

EP5レイド限定ドロップ物ついに出たぁああああああああああ!!!!!!!!!!!
1年以上かかったなおい・・・・おい・・・・。
どんだけ愛されてないかが身にしみたなこの / ,' 3  `ヽーっ

しかしフォボスのDBか。初★14もユピテルとDBだった。
レイドでの初ドロもユピテルと、安心のDBだった。
完全に★14の杮落としはDBなアカウントだなぁ。
その上全部アギスが拾ってきているという。おぉ・・・・おぉ・・・・。

と、とりあえず1個出たらわりと出る性質なので
今後なんか出るといいね!ね!!!!!で、未だディアディサンガが(ry
どんだけ愛されてないんだ俺はぁあああああああああ!!!!!!!!!
サンガのおっさんが赤に戻れる日はいつの日か・・・・。
ナベチにも仕込まれるかどうかが大事っすね・・・・。
03:27 | PSO2 , Comment