2018年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

4160 すげぇ時代だなおい  - - 2018/09/25

違います
レサレサ(ペーパーマリオRPGのテレサ嬢)の英名がBOW(ボウ)と知ったなど

Twitterで核爆発起きてマリオの敵キャラがえらいことなってんなって。
クッパが起点でキングテレサも着火され、パックンフラワーまで爆発とかスゲェな。
しかも「ピーチ化」っていうニュージャンルで
普通のTSFと違うからまた色々やばたにえんにも程がある。
とりあえずクッパはかわいいし、かっこいいぞ。
かわいいし、かっこいいぞ!!!!!!(重要なので2回言う
つかクッパ自体が本家でもマジックアイテムに対してミーハーな傾向あるから
割と順当感あるのが・・・・ね!マリオストーリーにいたっては
自称平和過ぎる星で見たことあるステッキ握った時とかテメェ感ある程に。

しかし刺さった・流行り等もあるが、なんだかんだで流行ったことにより
マリオ系って大概本編とかスポーツ物ばっか話題で
性格付けが濃い分家はマリオRPG以後は網羅されてなかったり
本家でも大まかな設定しか知らんよって人結構多い方だから
中身が知られて嬉しいというか、わりかしウケる設定あるのに
栓されてたのが外れて濁流化もしててなんか色々といい傾向でもありどうのこうの。
ペーパーマリオ組もおかげで話題に出ていいぞーいいぞー。
シナリオ持ち組は味が濃いからもっと話題になるべきなんや。や。
で、レサレサも話題になり、なんとなく英名みたら凄く・・・・うん。
つまりぼうはおばけだったのか・・・・?とりあえずルイマンのテレサはガチ怖いが
普通のテレサは大体可愛いもんだよねって。
03:51 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment