2018年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

4163 めっちゃ楽しい  - - 2018/09/28

BoFiでもいったという証拠でもある
新バスター楽しいけどSS撮ってる暇あったら敵倒せ過ぎてリザルトのSSしかないよねって

敗北はないのだが、快勝というほどの快勝は未だにないので
色々とギリッギリの調整なんだなと噛みしめるこの感じよ。
故に色々と文句が飛び交っているようだが・・・・ま、いつものことだな。
中にはやや頂けない意見も数個あったが、そこは割愛で。

とりあえずガッツリ噛んでる職、要するにFi/Hu/Boの3職で体験したが、結構どれも行けるなぁ。
個人的にこのフィールドはワイヤーで駆け巡るのクッソ楽しいと感じますは。
85達成限定ではあるが、Huのウォーアトラクトでボス級のヘイトとか安定してもぎ取れるわ
そのボス抱えたまま、横に湧いた雑魚と一緒になぎ倒す感じが楽しいこの。
数はやべーけど、ボス系エネミーのHP量は結構マイルドよね。
一緒にアザサ零で巻き込める程度には少ない方という。んー良い調整。
ので、一通り触った上で不尽は85Huで赴こうかと思っているなど。
職キューブもモリモリ増えるし美味しいこの上ない。
で、アカツキ出なけりゃコレ使って+35目指すんでしょ知ってる / ,' 3  `ヽーっ
▽ More ...
04:58 | PSO2 , Comment