2018年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

4165 中身を見るまで油断はするな  - - 2018/09/30

どうせ中身はお察しなんだろう!?
不尽は虹率が高くて良い

90キャップ近いしトラブ保存しなきゃ・・・・。
で、バカスカ使ってたトラブを保存傾向にもっていったので
バスターは250と経験値75%だけだが、数が多いだけあって虹率が高くて私笑顔。
流石常設の方でもイヴリダぼろっぼろ出てただけあるでなぁ!
なお中身。中身は・・・・ね!?今日は怪しい鑑定額の弓があったけど骨の弓でした^p^
くっそぉ・・・・しれっとフォボス入ってるから
キリのいい数字トラップは全武器にあるのが色々と辛いぞ。楽しいことでもあるが。

しかしバスター来たから魔物種武器もまたドロップするようになったので
魔物武器がびみょーに高くなってたはずが安くなってきたので
小遣い稼ぎは終了のお知らのようですわよ / ,' 3  `ヽーっ
ソードとかDB・TMGはそこそこ小遣いになったんだがなぁ。ショウガナイネ。
ついでにS1諸刃も出るから諸刃もトリガーブレイク中ぶりに
気楽枠に返り咲きしたみたいね。・・・・アーレスNTもう1本増えたらソード作ろうかなぁ。
03:00 | PSO2 , Comment (2)